BLOG

お知らせ

P-ZONE 利用時の注意事項

P-ZONEは、子どもから大人まで楽しめる「アイスホッケー室内練習場」です。パス、シュート、ハンドリングなど氷上練習だけでは習得できないスキルを、一年を通して磨くことができます。
こちらでは、皆さまに安全・安心してご利用いただけるよう、いくつかの注意事項をご説明しております。ご利用前に、必ずご一読ください。

【利用規約・ご案内】

■フリー・レッスン共通
・完全予約制です。事前にお電話またはお問い合わせフォームよりご予約ください。
・スケート靴を履いても履かなくても利用できます。上靴の場合は底面が黒系統のものは使用不可となります。
・安全面を考慮し、防具の着用をお願いしております。
例)グローブ、レガース、エルボー、ヘルメット
・パック、コーン、エネミー、シューターチューターなどは無料でレンタルしています。
※ブレードの底面にテープを巻いてあるスティックは使用不可です。
・小学3年生以下のフリー利用については、保護者同伴が必須となります。
・利用後は、必ず10分間の清掃・掃除機がけをお願いしております。
・施設内の破損については、当該利用者に修理代金を請求いたします。
・利用中の怪我に関しては応急処置をいたしますが、いかなる場合も責任は負いかねます。

■フリー利用について
・スタッフによる指導は行っておりません。一般滑走と同様にご利用ください。

■個人・グループレッスンについて
・スタッフによる世界水準のアイスホッケー指導をいたします。
・練習日程に関しては担当コーチと相談のうえ決定します。
・グループレッスンは、原則2~6名まで(6名を超える場合は要相談)です。
・個人でも複数名でも対応できます。

そのほか、ご不明点がありましたらお問い合わせください。

【営業時間】

■フリー利用の営業時間
平日 10:00〜22:00
土日祝 10:00〜20:00
※木曜日定休・不定休あり

■個人・グループレッスン
担当コーチと相談のうえ日程を調整

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > P-ZONE 利用時の注意事項